シュガーシャック | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

シュガーシャック

昨日はシュガーシャックファミリーのみんなと
{0FA4A952-6AC0-43A1-9FF3-7B76E184C91A}
来週の福島公演の事や

これからの事

前向きに、そしてアツく

もちろんいつも通り和気藹々の笑顔ありの

楽しく有意義な会でした

オーダーストップになりご飯もひとしきり出た所で

なんと
{E34C96E2-9F69-42A8-A20D-DD99D03B7E8A}
ちょっと早めのバースデーケーキいただきました

スタッフの人が気を使ってくれた事はあるけど
{98805EC0-87DC-43B7-9114-772ABA91FB24}
メンバーのみんなからなんて今迄なかったから

ま、タイミングもなかなかあわないしね

だからビックリしたしメチャ嬉しかった
{7C0C788F-06D8-4839-9D05-F5A87967434F}
みんなが歌ってくれたハッピーバースデーは動画で宝物に

素晴らしい仲間達

R&Bの名のもとに集まり手を組んだライバル達

そのどちらでもあるシュガーシャックの面々

刺激しあい

指摘しあい

前向きに進んでいける貴重な存在

ホント感謝感謝です

シュガーシャック福島公演は来週8/12
{50EC01AE-3BBE-4C5D-BF92-35CC8337EF59}

シュガーシャック福島初上陸
{0DC42422-A84B-4B23-9C02-63D8EA72C95C}

大好きな福島のこんなビッグなステージに
{BF45AEFD-11A2-45DB-9257-97A3FBB2566A}

みんなで立てるなんて
{9B9127C5-3A35-4B0C-A934-6D7C9A6C9981}
気合い入りますグー

さてさて東北の皆さま

よろしくお願いします!
チョキ