遅 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ブリブルッ

外はアツいのにカラダは寒い

丸亀ライブで雨に降られたせいか?

ま、休んで治そ

実は一度投稿したけどアップできてなかった
f^_^;)

って事で珍しくブログ更新あいちゃいました

雨が降る前
{DF2D02DE-616E-47AA-8E84-13667BF84C3C}
風景はかなりムーディーで良かったけど

まさかこの直後に豪雨になるとは....
{EA76C398-5DDB-40B8-A0B0-90F1BCF87102}
全身びしゃびしゃでした

共演者の為岡そのみちゃん
{862DE9CC-4F29-4617-A0E6-1BA7CEB9AFCB}
色々お話できて良かった

イベント終了後は岡山から来てくれた広畑君達と
{8AAC4785-93FE-4095-8079-668018F7DB18}
サイレンスバーと言う渋いバーへ

BGMが全くない珍しいバーでした

バーテンダーさんが素晴らしかった

無いお酒は無いんじゃないかって位のコレクション

珍しい場所でのレアでアツいトーク

色々話せて楽しかった

丸亀で出会った香川メシ
{09C8E65A-1D8B-482B-8E32-8A9F0DFF4072}
うどん県に行ったからうどん食べなきゃ帰れません

名物一鶴の骨付鳥(ひな鳥)
{9C8C262D-9C00-42EA-92F4-1B12A71D854B}
久々に食べられて感動

右上初トライのしょうゆ豆も美味かった

普段は控えめにしてる炭水化物だけど
{BD674EAD-0981-40A3-A7AC-B0F7A1DF1B4E}
こんな美味しい鶏めしは拒否れるはずもなく

全て美味しくいただきました

香川の皆さま、イベントスタッフの皆さまありがとうございました!
チョキ


次のライブは都内新宿です
{8405D9F7-F719-4C58-801D-81464B6B94E0}