最高のエンターテイメント | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

最高のエンターテイメント

病院から戻って一休みして

日本武道館へ

仮面ライダーと戦隊ヒーローのコンサート公演
{F6EBDE2D-B690-4E02-80B9-E34DB741D1A9:01}
超英雄祭を観に行きました

俺は元々特撮ヒーロー大好きだから

超楽しみにしてた

関係者入り口でデッカちゃんに遭遇
{B3A9493D-6DC2-4420-B5CE-EC1C6F34D3D1:01}
久しぶりの再会

開演前のスクリーンをなんとなく背に一枚

公演は最高のエンターテイメント

最初から最後まで飽きさせない最高の展開

めっちゃ楽しかった!爆笑

公演後に楽屋にお邪魔

今期の仮面ライダー

仮面ライダーゴーストのベルトの声を担当されている
{94B32DF3-FE16-41E1-A220-1136ABDACC64:01}
m.c.A.T.こと富樫明生さんと再会

お疲れの中お時間いただきお話させてもらいました

富樫さんありがとうございました!

そして歌い手としても俳優さんとしても

異才を放ちながらずっとファンだった

ガオレンジャーのop
そしてニンニンジャーの獅子王役の
{CE9C95D3-85D3-4DBC-8FF0-ABAA434C768B:01}
山形ユキオさんにもお願いして一枚いただいた

「自分もシンガーなんでし」と自己紹介する俺に

とても丁寧な対応をしてくださった山形さん

嬉しかった

駐車場のタイムリミットがあったので

帰り際に

ゲキレンジャーのopを歌う谷本君
{E60E03E1-3424-4F1B-A126-6E3D830AB595:01}

ボウケンジャーとデカレンジャーのopを歌う
{E3134AF0-DB61-44CE-8722-16AFC36090B4:01}
サイキックラバーのVo. YOFFY君

二人とも北京以来の再会

新しい仮面ライダーの映画主題歌を歌う
1Fingerのみんな
{4C5F7E1F-5FF0-43A0-B81F-2F39A66354CE:01}
赤髪のILINAは札幌でソロ活動の時に楽曲提供したアーティスト

ケツメイシのオーディションでグランプリを取りメンバーになった

素晴らしいねグッド!

とにかく見逃せないシーンの数々

イチ特撮ファンとして

最高の一時を過ごさていただいき

しかもアーティストとしても勉強させていただきました

氣志團も松岡充さんも流石のステージングでした

今は余韻に浸ってます
チョキ