復活宣言! | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

復活宣言!

去年の9月末の手術から長い間皆様にはご心配をおかけしましたが
昨日の手術終了をもってここに完全復活を宣言いたします!

随分と長きに渡り痛みに悩まされ、時にめげそうにもなりましたが、
そのような時も皆様の応援と温かいメッセージがあったからココま
で耐えてこられました。

昨年はお声がけいただいたのに参加できなかったPartyやイベントも
多々あり大変心苦しい思いも沢山しました

昨日の手術であいたキズも現在急ピッチで復元中です
身体の内部から刺されるような痛み、なにをしてもおさまらないワ
イヤーにもどかしい思いでしたが、今はウソのように手は軽く、細
めのパスタほどあったワイヤーの異物感も全くありません

手術が必要なほどに悪化している事が発覚した夏前から早いもので約
10ヶ月が経ち、そのほとんどの時間を療養として過ごしてきました

皆様には優しい言葉だけでなく時にアツい叱咤激励もいただきました
そのどれもが愛や熱意や期待のものであった事、心から感謝します

これからはより身体の管理に努め、皆様の期待や応援に応えられるよ
う、精進して参ります
自分を信じ、皆様の心に届く音楽を発信していきますので、これから
も応援よろしくお願いいたします

感謝

HI-D

image