子供の頃なりたかった職業 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

子供の頃なりたかった職業

小さい頃何になりたかったか?

一番古いのは小学生の頃

その頃は確か『科学者』になりたかった

科学者になってタイムマシン作るって

車型のタイムマシンの絵を書いた憶えがある

この映画が公開されるずっと前だけど

あのままなってたら実現できてたのかな~?なんてべーっだ!

その次は小学校高学年~中学生の頃

真剣にJAC(Japan Action Club)に入りたかった

つまりスタントマンね

唐沢寿明さんじゃないけど

特撮ヒーローのスーツアクターやスーパーヒーローになりたかった

サッカー部なのに

ジャニーズに入った後Wandsの2代目Vo.になった先輩と

砂場でバク転の練習してたwww

でもその後すぐ中学1年の時

この映画を観て俺の人生は変わった

一気にヤラレた

衝撃的だった

でもなぜか一度観たステップは大体できたんだ

できると嬉しくてさ

のめり込んだ

人よりできる事があるってこんなに楽しいんだって

だからデビューしてから人生を変えた本人に会えた時は

メチャ感動したな



映画の中でOZON役をしていたShabba-Dooの自宅で

話は前後するけど

高校卒業して

海外でダンサーやって

日本に帰国

バックダンサーやダンスインストラクターやって

憧れの人にも会ってさ

でも一度も歌手になりたいとは思わなかった

恥ずかしいし

二十歳過ぎまでカラオケもした事なかった

ダンスでは無敵だと思っていたけど

人前で歌うなんてありえないって思ってた

でも運命は面白い

色んな縁やきっかけで俺はマイクを握り始めた

後は皆さんがご存知の通り

子供の頃には想像もつかなかった

ありえない経験沢山させてもらった

コレからの俺はどんな歳の取り方をしていくんだろう?

やりたいことはまだまだ沢山

来年も色々挑戦してみよう

みんなは子供の頃何になりたかったですか?
チョキ



ジンセイハホントヨソウフカオウ