晴れ男伝説 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

晴れ男伝説

今朝の<おはようblog>で話そうと思ったけど

長くなりそうだから別投稿にしました

というのも

なんか3連休中天気が崩れそうって言うニュース

雨はイヤだぁ

TVのお天気コーナー見てもやんなりするだけだから見るのヤメました

だって俺は『奇跡的な』晴れ男晴れ

今までも台風直撃や豪雨注意報、降水率90%の土地でも晴れたから

今回行く

明日11/1の長野諏訪も


翌日11/2の同朋大学学園祭も
愛知県名古屋市中村区稲葉地町7-1
【名古屋音楽大学敷地内】

晴れると信じてる

過去の統計だとメチャ雨降るって言われてても

俺のライブだけは晴れたりしてるから

お家を出る時に雨が降ってても諦めないで

会場まで来て欲しいな

ちなみにこれは数年前の茨城音楽祭の時の写真

会場の意外の回りは雨雲

「青空」歌う時に

「次は『青空』って曲だからもっと晴れるぞ~!」

って言ったらホントにもっと晴れた時のです

今までも

DABOの『恋はオートマ』のMV撮影も台風直撃の日だったし

SUGAR SHACKのビデオ撮影の日も

結局外のシーン撮影の時にはしっかり晴れて

カメオ出演してくれてた某バンドメンバーに

「自分達明日撮影なんでいてくれるだけで良いんで来てくれません?」

って言われたりしたにひひ

だから

きっと明日もあさっても楽しくみんなで盛りがれるよ

土日、信州東海エリアのにいるみんな

遠方からでも来てくれるみなさん

会場で会いましょうね

ではではみなさん良い週末を!
べーっだ!チョキ



タノム~ハレテクレーーーーー