みんなと元気な自分で会いたいから.... | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

みんなと元気な自分で会いたいから....

みんな心配かけてごめんね

今回あまりにも長く続く咳と

今までに感じた事がない感覚で正直ステージ上にいるとき以外はけっこう辛くて精神的にも不安定でした

....昨日ぐらいからやっといつもの自分に戻ってきた感があり

少し精神的には楽になってきました

(ムリしない程度に家で筋トレとかストレッチ始めました)

とはいえ昨晩も咳でなかなか熱けずしょぼん

色々考え込むオレ

こんな時ドA型は面倒だ....ホントに

今日は咳がまだ続いているので病院へ

そのお医者さんや看護婦さんはオレがシンガーやってるの知ってるから

今週末のライブの事話すと
image

image
抗菌剤をさらにプラスしてくれました

さすがにこれで治るだろ

つか治ってくれんと困る

だってさ

せっかくみんなに会えるから

元気な身体と気持ちで会いたいから

このBLOG書きながら

今週末なに歌おうかな~

って考えてる

今週末はみんなでアツく盛り上がろう!!

今年のURAHAMAはクラブSENSEだからお間違えなく

横浜POP IT HOTのオレの出番は深夜2時頃です

ではではみなさん短い夏を楽しく過ごしましょう

くれぐれも熱中症には気をつけてね
べーっだ!チョキ



アツクテトソウダケドナツノトレーニングワアセオモイッキリカケルカライイヨネ