浄化作用 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

浄化作用

今日もイイ天気だね。

昨日は炎天下にいたせいで日焼けビッチリ


でもみんな楽しそうでした。


リッチー、ZEN、海風マスター、りかちゅう


結婚したばかりの長野飯田のSmokey


KEN-T、トシ君、RON、レイ、リッチー、伏見さん、UZI


Keiとりかちゅう


キッズの水鉄砲攻撃から逃げるりかちゅう

追い回されるりかちゅう

子供達に紛れてもまったく違和感ナシ

飯田のPearlさん、LO、リッチー


ロン達が漬け込んだ肉

メチャ美味かった

A5ランクの肉を持ってきたSTMのSNAKE

初めてSNAKE達に会ったのは約8年前の同じ場所だったって事でゲキ上がり!

お開き後は汐入近くの焼き鳥屋さんで余韻を楽しむ

最高な時間でした

前日まで具合良くなかったから景色や仲間達との時間、そして美味しいBBQでリフレッシュできました。

今は日焼け跡がヒリヒリしてます

ちょっとグッタリ

でも気分はスッキリ

今週もがんばりましょう!!
べーっだ!チョキ