七夕に大放出pt2 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

七夕に大放出pt2

pt1の続き

リリパのライブ盛り上げてくれたダンサーのみんな
photo:01


こんなspゲストもご来場
photo:02


谷村奈南ちゃんは1stアルバムのMissing Youから聞いててくれたんだって。
そんな人がこんな立派なアーティストになってこうしてリンクできるなんて嬉しいかぎりだよね。
photo:03

アルバムの楽曲prod.してくれたJOEやJiN
Mary Janeの2人にAsami, KENTA, チモティー, ussyさん, 有友さん

他にもみんな沢山来てくれて嬉しかった

そして今回のリリパを開催してくれた
JIRO君にDJ HOKUTO
会場を提供してくれた西麻布Village

ホントにありがとうございました

まだまだ精進してがんばります。

怒涛のバタバタ6月オフショット

まずは去年10年以上ぶりに再会してから色々リンクしてるYOSH君のバースデーパーティー
photo:04

大先輩のチョモさんもライブに参加
photo:05

俺も飛び入りで1曲歌わせてもらいました。

福岡のZANKIのレコーディングは既にup済なのでスキップ

その数日後には新潟のcak73のレコーディングに参加して
photo:06


九州飯塚のライブ前日に湘南でリリースライブもさせてもらった
主催の湘南シンガーKUNIと
photo:07

トラさんも
photo:08

KNUXも来てくれた
photo:09

ありがとうみんな!

と感動に浸る間もなく九州へ....

続きはpt3で

もうちょっとお付き合いください。笑



iPhoneからの投稿