青山→八王子→横浜→高田馬場 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

青山→八王子→横浜→高田馬場

先週アルバム『Love Life』がリリースされてから
photo:10


バタバタでライブ写真あげてなかった
から

先週末から今日までのオフショットを紹介

まずは青山アトランティス
photo:01

シュガシャが今お休み中なので

こうしてシンガー仲間達と共演できるのは中々少なくなったけど
photo:02

たまにこうして会うと話しが進んじゃう

この日はB.E.D.でのライブ以外にも

SPコラボ枠でラブソのWhy I Cryも歌って大盛り上がり....

楽しかったなぁ。

ましてこの日は出演者の中に誕生日近かった人が沢山
photo:03

LLB TAKANORI君、B.E.D. Kazuya、ATSUSHI and 白須君
誕生日おめでとう!

みんなで祝い、楽しく語り明かした

一日挟んで昨日日曜日は西東京八王子でライブ
photo:04

GWのせいか豪華なメンツでのライブが連続

やっぱこうゆうのも楽しいし

みんなのライブ観ると刺激になるね。ニコニコ

with CIMBA
photo:05

CIMBAも先週誕生日だった。
おめでとう!

with LEO & 山口リサ
photo:06

この日のフーディーはnewestの新作

Kayzabro君、いつもありがとうございます!

2日間の疲労が適度に残った身体を起こして

今日は横浜へ
photo:07

ランドマークタワーにあるFM横浜へ

デビュー前にお世話になった

元SWITCHのトラさんと番組司会のKUNI
photo:08

オンエア日は5/10の25時から

チェックお願いします!

夜は東京戻ってきてその足で高田馬場へ
photo:09

KENTAのワンマンアコースティックliveを堪能

温かいアットホームなライブにKENTAの声が響く

KENTAのオヤジさんの命日ライブにみんな涙した

昔から知ってるだけじゃなく

今はB.E.D.としてユニットのチームメイトとしても

誇らしい素晴らしいライブだった。

KENTAお疲れ!

久々に仲間のライブ観客席から観て

沢山気持ちもらいました。

やっぱ音楽ってイイね。グッド!

バタバタだったけど沢山パワーもらった

アルバムリリースしてもうすぐ1週間

ここからまだまだ回ります。

次は5/3の長野県飯田@RULEZ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

翌日は渋谷@GLADでライブです。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
みんなに会いたいから遊びに来てね。

ではでは、会場で会いましょう!



以上(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿