GM! | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

GM!

グッモーニーン!

俺は今下関にいます。

昨日は小倉のあるあるCITYでライブでした。

ダンススクールの発表会イベント。

司会とライブでFLEAMARKETも来てたから

いつも通りの楽しい感じに。
photo:01


福岡のSTEELOも来てくれた。

昨日は新曲"Space Ship"を初披露。

しかもダンスremix。グッド!

シャーロックホームズのみんなとコラボして歌ったよ。
photo:02


会う度にスキルUPしてるSLH。

さらにヒートアップした客席から黄色い声援が

SLHは元々メンバー全員イケメンだからズルい。笑

イイ感じでライブとイベントが終了。

「みなさんお疲れ様でしたぁ!」

楽屋前にはルパン御一行様
photo:03


峰不二子、次元大介、ルパン

石川五ェ門はどこ?

コレ、一体50万もするんだって。
ま、そりゃそうだよね。
photo:04


ホントはフージコちゃ~んと撮りたかったんだけどなぁ....。ラブラブ!

イベント終了後に福岡チームと別れて

今回声かけてくれた勇三さん達と下関にin。

今日は下関でゆっくりさせてもらって明日帰ります。



以上(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿