日常日記12/5 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

日常日記12/5

今日は昼過ぎに吉祥寺へ
photo:07


(おとといアゴヒゲそってみました)

駅でJOE IRONと合流

「肉」が喰いたいって言うジョーを連れてアメリカーンなビレッジバンガードダイナーへ
photo:01


ジョーはバーガーを、俺はタコライスをオーダー
photo:02


コブチキンとアボカドの乗ったタコライス

スパイシィーアップ

来年リリースのアルバムには何曲かジョーprod.の曲があるから色々これからの事とか話してきたんだ。

イイMTGだった。グッド!

ジョーはその後スタジオへ

俺はヨドバシカメラでパソコン機器を物色

欲しかった外付けドライブもみつかって

剥がれかけたiPhoneの画面保護フィルムを買って
photo:04



帰りにハーモニカ横丁に寄って
photo:06


横丁名物の一つと言っても過言じゃない

"みんみん"
の餃子をテイクアウトして

家で説明書通りに焼き焼き
photo:03


うまーーーーーーーーーーーーいアップ

モチモチの皮とたっぷりの具で箸で持ち上げるのも重たい餃子

ハーモニカ横町B級グルメはまたレポします。

ワシワシ白飯かっ込みたい気持ちを抑えて炭水化物抜き

でも激ウマ餃子があるからお腹も満足だったぁ

そして

今日は最後に不真面目にアイスを喰らう事に....
photo:05


ずっとこのアイス気になってたんだけど

やっぱラズベリーものは我慢できない

バラの香料やらで味はmixedな感じだったけどまずは◎

そろそろ撮影もあるから食事制限もう少し厳しくしないとなぁ
メラメラメラメラメラメラメラメラ

今日買った外付けドライブもイイ感じだし

このまま

もすこし

WORK! WORK!チョキ

やってみやす
(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿



今週末はライブは久々の仙台へ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
色々と初披露曲やら久々コラボ等楽しみ満載だから

みんなも遊びに来てね~。ニコニコ