THA DREAM FESお疲れっした! | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

THA DREAM FESお疲れっした!

昨日のTHA DREAM FES@川崎CITTAに来てくれたみんなどうもありがとう!


沢山の豪華メンツとエクスクルーシブなコラボの数々


リハ終わるとケイタリングコーナーに駄菓子セクション
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
駄菓子屋世代のオレには誘惑が強過ぎ
お菓子はしばらく制限すると決めたので写真だけに

楽屋にもおやつが
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
その中に未確認物体発見

お菓子制限中のオレに代わって開封するROWSHIのライブDJのヤスオ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

開けると
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
なんだ、煎餅入りの柿の種?
もっと“ピーネッツだけ”とか”激辛の柿の種だけ”とかを予想してたから、あんまりネタとして広がらなかった。笑


今回のヘッドライナーの1人BIG RONと
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ


ロンのライブはかなりのボリューム
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
BIG RON×ROWSHIのKING OF HOOKコンビ

$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
BIG RON×谷村奈南ちゃん×ISSA(DA PUMP)の激レアコラボ
今回初対面の奈南ちゃんでしたが、実はオレの1stに収録されてたMissing You feat. Asiahが好きで聞いてくれてたんだって。
まさかオレの事昔からチェックしてもらえてるなんて思ってなかったから内心かなり嬉しかった。
結局あんまり話せなかったけど新しい出会いにかなりテンションupアップ

他にもJAMOSAや秋田帰りでそのまま羽田から駆けつけたKayzabro君とのラス曲WHITE NIGHTにフッサンチーム全員でガッチリ盛り上がった。
ナイス!!!



ちなみに昨日のオレのセトリは

FLIGHT MASTER
VANILLA
Yes Girl feat.HI-D/Cherry Brown
CUT SOLO
ROCK THE SUMMER SIDE with DJ☆GO

に加えてロンの前にライブしたZEEBRAタイムの途中で
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
まさかの「Girlfriends feat. ZEEBRA」が成立。
一緒に歌うのは約3、4年ぶり。


これ見れたみんなはかなりラッキーだったね。
だってこの曲やるの決まった時、誰よりオレがアガってたからね。
にひひ


DA PUMPがトリを務め、イベントは無事終了。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
舞台袖にてwith ROWSHI, RICHEE, JAMOSA and KOZ



打ち上げが待ちきれないみんなでフロアーに出て飲みタイムのスタート
この時点でオレが自分で運転して帰れないのが決定。
(帰りはDJ ZIKOに運転してもらいました。ZIKOありがとう!)
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
その時の証拠写真 from Kayzabro君のインスタ
久々にボトル一気しました。
(さすがに一瓶全部ではありません。笑)


みんなでご飯食べてアフターパーティーへ


ちょー楽しかったけど今日は朝から行事事もあったし、長野からBIGG-LOも来ていたのでみんなより少し早めに帰宅しました。


主催やスタッフの皆様,そして出演アーティストのみんな
お疲れっしたぁ~!!!