うっかりどん兵衛、じゃなくきつね | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

うっかりどん兵衛、じゃなくきつね

まだまだ寒い日が続くようだけどみんな大丈夫でしょうか?


明日はいよいよ極寒の札幌でのライブ。
”札幌R&B祭 1周年アニバーサリーsp”
(openは18時、俺のライブは21時半頃予定。)
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
R&B祭の1周年じゃかなり責任重大。あせる

1stアルバムからの曲とかもあるから歌詞とかを再度確認して
ってパッキングやら色々準備してたんだけど....




そうそう、オレ
最近「やーらかぁしたぁ~」
んです。

それがコレ
photo:01


なぜ赤いきつねがオレの部屋にいるかって?


ま、最近地震だなんだって話しですっかり
「もっと用意しとかなきゃ」
ってなってさらに防災グッズを強化したまではよかったんだけど

「食料ももう少し…」
なんて箱買いしたら
photo:02


賞味期限がまさかの約2ヶ月後
(ま、俺のチェックミスではあるから何とも....泣
某通販サイト様、、、
安い=賞味期限間近なら是非日付も表記して下さい。)



これじゃ大した非常食にならんじゃないか!むかっ


トランクしまうスペースに居座ってるので少しずつ自分で食べないと。
トホホ。

いざって時でも味の好みが分かれるラーメンよりいいかな
とか考えた末のこのチョイスだったのに。



残念。
でも
明日は楽しみ。
にひひひらめき電球



iPhoneからの投稿