最近ちょっとハマってる◯◯◯ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

最近ちょっとハマってる◯◯◯

去年のライブから履いてる靴の話し。


この靴、見た目は丸くてブーツな感じなんだけど
重さはスニーカーどころかスリッパ並みなんです。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
だから踊るのも楽だし,見た目も俺好みでまさに「ドンズバ」な感じ。
(俺,NIKEとかのシュッとしたフォルムの靴よりadidasみたいなゴツい感じのほうが好きなんです。)



ブルーのはすでにライブでも何度か履いてるからわかる人もいるかもね。



実はもう1色購入したのですが、今週末のライブで初になるので㊙に。
にひひ



今週末はライブ初めなのでnew衣装です。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
タイトル:CaraMelo×HI-D “My Way” Release Live
日程:1月7日(土) 
時間:Open21:00 Close Midnight
チケットPコード: 157-162
全国のセブンイレブン、ファミリーマート、サンクスにて発売中
場所:LAB.TRIBE  京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F 
075-254-1228
http://www.labtribe.net/
CaraMeloブログ:http://ameblo.jp/caramelo-kyoto/



ってな感じです。



年始早々京都なんてなんかイイよね。
DSCやGO, 大地達は福岡でフッドサウンドナイトに出演。
ホントは当初俺も行くって話しもあったんだけど、去年末に福岡R&B祭で行ったばかりなので協議の結果今回はあえなく断念。寂。
(ま、九州には来月行ける事になったからそれはそれで楽しみです。)

という訳で京都が今年の初ライブの場となったのです。




ではでは、明後日会場でね。べーっだ!
チョキ




p.s.
今日から仕事初めの皆さん、お疲れさまです。