そして横浜へ行くと.... | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

そして横浜へ行くと....

沖縄でハラパン×2になるほどタコライスをガッツリいただいた俺。
http://ameblo.jp/hi-dhi-d/entry-11113892229.html#cbox


行きよりだいぶ短いフライト時間に少し予定を狂わされながら
(予定ではこの時間に少し休むつもりだった....。)
羽田に到着。
YORKチームと別れて横浜へ。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ




この日はHOOD SOUNDの忘年会。
某クラブを借り切って関係者のみでの会でした。


......って
去年はフッサン入り発表前の
『微妙なタイミングの微妙なポジション』のまま参加したんだったな~。
し~か~も
去年は誰でも参加できるイベントスタイルだったからかなり控えめにしてたし。
(もちろんフッサンメンバーは知っていたので皆様にはお祝いしてもらいましたが)

そう考えるとココ1年のドラマが頭を駆け巡って....
う~ん、感慨深いですなぁ。



会場には既に静岡帰りのDSCやSTM
そして多数の関係者の方々やアーティストが。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ-ipodfile.jpg





ご飯を食べながら暫し歓談





していると
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
DS455 Kayzabro氏オンダステージ

フッドサウンドCEOがあがりいよいよ乾杯の儀へ

そして同じくCEOのDJ PMX氏もステージに上がり
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
DS455からの一言


ののち




かーーーんぱーーーーーーーい!!ビール




となって







楽しくみんなで飲み食いしたのでした。






今年はHOOD SOUNDメンバーになって自分を見つめ直す機会に直面したけど、その全てを前向きに楽しく乗り切れたのはフッサンファミリーや応援してくれるみんなのお陰です。

ホントありがとう。グッド!




おっと



まだ
みそかでもないのに今年を振り返り過ぎそうになっちまったぜ。



とにかく
数時間の短い会でしたがアットホームな忘年会でした。サンクス。
(まあ,酒の量はぜ~んぜんアットホームじゃないけどね。)叫び
チョキ
(写真なくてスマンです。)




p.s.
街はすっかりクリスマスモード....。
それとも俺が乗り遅れてる?
オレか......ガーン