まずは沖縄 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

まずは沖縄

沖縄から戻ってきてもう木曜日。


今週もはえなー。


なんていっぱいいっぱいな俺(?)なんだ。
いちいち気になっちまうドAな自分がイヤになるぜ。

ま、沖縄Daysがの~んびりだったからそのギャップのせいもありそうだけど。
なんて。



沖縄では1日目から
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
肉の山(ソースのリブとチキンウィング)


$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
ソーキそば

ここのソーキそばバリ美味し。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

そして肉
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

最後はガッツリ肉
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
キングタコス略してキンタコのタコライス
野菜の下には大量のタコミート(これがかなりウマくて完食)



サルサソースかけるYORK
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

みんなで1枚
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
with ICE, MO, YORK



なかなか肉々しい2日間でしたが、俺的には元気モリモリで楽しかった。
沖縄はかなりアメリカナイズドされてるし街のヴァイブスも独特でエネルギッシュなので面白いです。




ライブも楽しかったぞ。グッド!
地元アクトのみんなレベル高っ。
やはりアメリカンの層の厚さを再確認。


ちなみに俺のセットリストは
FANTASY & PRIVACY
エンディング~のこす言葉~
カバー曲
Vanilla (dance mix)
Miss Luxury ver.HID
LADY LUXY⇒CUT SOLO
Sparkling Drive
でした。
最後に出演者のシンガー勢でJOEの「I Wanna Know」歌いました。
かなりグッドでしたよ。



楽屋にて
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
with MO & YORK


宿泊ホテル前にて
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
with ICE, MO, YORK



沖縄のR&Bシーンももっと盛り上がるとイイな~。
(最近全国的にも少しずつR&Bのイベント増えてるから嬉しい。)



MOにICE, そしてワンウェイエンターテメントの皆様
出演者のみんな
お世話になったお店の方々
オーディエンスの皆さん
お疲れさまでした。

そして
ありがとう!
今回もパワフルな沖縄に行けて良かったっす。
チョキ