だーいせーいか〜い!! | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

だーいせーいか〜い!!

ハイ、『hi』さん大正解です。
やっぱりみんな知ってるお店なんだね。


そうです。
今日帰る前に行ったのは
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
「萬来軒」でした。
空もキレイな水色。
雲も出てたけどイイ雰囲気だったな~。



地元の皆様にはお馴染みの店構え
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ



http://ameblo.jp/hi-dhi-d/entry-11103959632.html#cbox
↑↑「尾道」↑↑ラーメンはすでに紹介しましたが↑↑「尾道」↑↑
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ちなみに炒飯もオススメ!!!by 平尾氏
とのことで炒飯チェッカーの俺(?)としては是非....
ってなって



これが



また
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
ウォーーーーっと。ガッツリなチャーハン。
見た目を裏切らない味。
濃いめの味付けなのにスルスル止まらなくなる。

レンゲいっぱいにチャーハンを食べて
そのまま背脂入りのラーメンスープを一口
米の感触の残った口の中に麺をスルッと.....

この繰り返しな訳で...
....さらに「止まらない現象」を生み出す訳です。グッド!





ちなみに身内ネタですが
かのHOOD SOUND豊橋代表
TWO-J氏はこの炒飯を食べる為だけに福山に来た事もあるとか....。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
今度本人に聞いてみよう。携帯




確かに
中毒性のある、ガッツリ忘れられない炒飯&ラーメンでした。



要注意
要注意



です。
チョキ