イタタタタ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

イタタタタ

イタタタタ。



今週はずっと家制作だったから良いけど。
腰?ってか腰回り,脇腹が痛くて....。

ひねったりしてみると
ピキーーン
ってつった感じ。えっむかっ


明日は
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
初の広島福山ライブだってのに~。



ギックリ腰体験者の俺にはビビらざるをえない症状。

最近寒かったし、このまま無理するとホントにやっちまいそうなので。



今日は体調を治すの優先して予定をキャンセルしました。泣
(色々手配して下さった関係者の方々ありがとうございました。)
また是非よろしくお願いします。




夜からR&Bシーンのリビングレジェンド
Keith Sweat
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

Johnny Gill
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
のライブに行く予定だったのに~。
かなり楽しみだったけど、明日のライブを優先します。泣





明日は初めて行く広島福山にガッチリ届けに行くから....。





今日は休ませて下さい。チーン。
しょぼん