幸せのお裾分け | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

幸せのお裾分け

昨日は披露宴の二次会で歌ってきました。
会場は何度かご飯食べに行ったりライブした事もある福生のDROP。



幸せなカップルを前に歌うのは久しぶり。
photo:01


会場の入り口にはこんなウェルカムボードがあって、来場の方々からの暖かいメッセージが多数寄せられていました。


何度かこうゆう場で歌わせてもらったけど、ホント家族や友達の愛でいっぱい。
こっちまで幸せな気分になれていいね。グッド!




今回、歌った後にそのまま会に列席させてもらったんだけど
昨日のお祝いの余興のトリはドラマティックなマジック。
photo:02


マジシャンRYOTAの素晴らしい演出にチョー感動。
誰かを幸せにしたいって気持ちは歌もマジックも一緒なんだなぁと心底思いました。


新郎新婦のマコト君&ユウちゃん、おめでとうございます!
末長く仲良くお幸せに。



会が終わった後は会場オーナーのテルキ君と近くの焼き鳥屋さんに。
photo:03


こんなにジューシーで旨味のあるレバーは初めて。



テルキ君は同い年なので、今後のお互いの構想や色々話し込んできました。




がんばれ、俺。負けるな心。
よーし、今年もあと一ヶ月。
ふりきるぜ!
チョキ



p.s.
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
会場のエントランスで帰りにお2人から配られた「幸せのお裾分け」



iPhoneからの投稿