MV撮影レポwith大量オフショット | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

MV撮影レポwith大量オフショット

いや~、また暑い日に逆戻り。みんな大丈夫?
俺の9/28にリリースされるnewアルバムからの曲のMV撮影してきたのは
昨日の
http://ameblo.jp/hi-dhi-d/entry-10996551137.html#cbox
の更新で紹介しましたが


あらたにHOOD SOUNDからナイスなオフショットが沢山届いたので
いくつか載せてみようかな....なんて。




去年は自分の作品は出さずに終えたから今回のアルバム制作はかなり感慨深かった。
でもそんな感傷的な自分に浸る余裕がないほど数々のチャレンジを与えてくれたHOOD SOUNDに心から感謝感謝なのです。

アルバムの事は前にも言った通り、もう少しリリースに近くなったら色々お知らせするつもりです。
なにせ色々な奇跡の詰まったアルバム、
           一言ではとても語り尽くせそうにないからです。



ではではまずはこの辺りから



ジャン
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
GOと俺のリップシンクシーンの合間の模様
あ、俺いない。



とここでカメラが趣味でもあるGOのスイッチが入り
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
すでにプロカメラマン(?)なGOによる撮影会が開始



この日の華達と俺をパシャ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
いいねグッド!


今回の監督の杭田氏
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
俺のファーストショットをチェック中。



音出し用のCD-RでスクラッチするDJ☆GO
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
MVや曲ではかなりカッコイイところを披露してるのに、色々お茶目な姿を見せてくれるGO。
元々GOの曲のファンだったのでこんな風に仲良くなれて嬉しい限り。
やっぱ音楽や仲間が近くにいるって良いね。

HOOD SOUNDメンバーとして活動開始してからなおさらそう思います。

今の俺は、全てに対して「ラブ」のある面々に囲まれて音楽やれてる。
BIG UP TO MY HOMIES!!!本当にありがとう。





実は今回もう1曲MV撮ってて
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
そっちのほうにDAZZLE 4 LIFEが客演参加してくれてるのです。
prod.はレーベルメイトTAGG THE SICKNESSのMr. JACK

爽快なパーティーチューンなのでライブで早くやりたいな。



室内撮影を終えて移動前に1枚
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
HOOD SOUNDのCEO唐川氏撮影中の図
with DJ☆GO, TEE TEE, DAZZLE 4 LIFE




少しずつ暮れていく空を見上げながら
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
キャプテン翼スタジアムへ



夕方~夜の撮影が開始
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
良い空の色だ。
ブルースターDJ☆GOとの曲にふさわしいキレイな青い夜空でした。



共演者の遠野千夏ちゃんとのシーン
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
車内がどうなってるかはMV観てのお楽しみです。にひひ


遠野千夏さんのブログでもupされてました。
http://ameblo.jp/chika-tono/entry-10996462700.html#cbox





モニター越しの画。
特別仕様のポルシェとの走行シーンも楽しみです。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
タイトなスケジュールの中
こんなスペシャルカーを貸して下さったオーナーの方に感謝。
ありがとうございます!



さ~て
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
まだまだやらなきゃいけない事が沢山あるけど

実働はかなり一段落したので軽くホッとしてます。



なんとなく気がゆるんだのか、せっかく涼しくなってたのに暑さと湿気が戻ってきたせいなのか、身体から強烈な眠気とダルさが襲ってきてるので、今日はユルユル休ませてもらう事にします。
ガッチリ働いてる皆様,色々動いてくれてる関係者の方々、すみません。


明日からはまたバリバリ働きます。
チョキ



p.s.
昨日したインタビューは雑誌「411」に掲載されるのでお楽しみに。
リリース時期が近いのでお互いのアルバムの事をGOと話してて普段の
インタビュー記事とは少し違う感じになりそうです。

お楽しみに~。