スタジオから送るR.I.P. | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

スタジオから送るR.I.P.

う~、最近起きてはスタジオに向かう毎日。
photo:01


今日はミックス確認だけだから喉は少しお休みモード。



今日はまだ入り時間が遅めだったから良かったけど。

ホント何時になっても暑いし
いつまでたってもムシムシするから不快指数は高いよなぁ。



アルバム完成ももうすぐ。
photo:02


今日は何度も客演要員として歌ってきたアイツへの曲

自分名義で歌う事はないと思っていた
ヤツへの思いと鎮魂歌



数奇なトラックとの巡り合わせで降ってきた歌詞



HOOD SOUND入った俺とDef Jamにいた時の俺とがかぶったのか?

だから今なら歌ってイイって言ってくれたのか?
それともみんなが忘れないように俺に歌えって事なのか?

どっちだってえぇわぁ。
歌ったるて。
俺だって勝手に色々背負っちまっとんだ。
わかっとるだろぉ?


って繰り返し頭の中でなんとなく独り言してる。



だからこの曲も奇跡が起きるって思ってる。
完成に近づいてきてそれを感じるよ。
もしかしたらココにチェックしにきてるかな?

どうだ?


この曲には
俺と同じく色々背負ってるフッサンの仲間が参加してくれてる。


うん、泣けてくるぜぇ。


Help me out DOOOOG!
X....聞こえてるか?



iPhoneからの投稿