いよいよです。さ〜いきますよー。 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

いよいよです。さ〜いきますよー。

今日は昼から横浜へ

まずはアルバムジャケのフィッティング&アイテムチェックへ

いつもお世話になってるAVALANCHEのヘッドオフィスへ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
前回のアルバム「It's Not Over」のジャケ写の服等
いつも俺のnewestの服を見立ててくれてる斎木君と
http://www.newest-jp.com/



そして
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
昔からアヴァランチ&newestの窓口になってくれてる八田君
(写真を撮るの図)





このあとアルバムまでの流れをガッチリ打ち合わせてきたよ。






まずはココを見てくれてるみんなへ情報をリーク






俺のnewステージの幕開けの手始めとして第1弾目の情報解禁日は
来週7/27となりました。





今までのどの流れとも違う




俺の新しい出発のnewsを27日に発表します。




やっと
キターーーーーーーーーーーーーーーアップ
って感じ。YES!!!



みんな楽しみに待っててね。
チョキ



台風来てるみたいだね。
九州のみんな気をつけてください。

被災地のみんなも暑い中大丈夫ですか?
熱中症に食中毒、色々あると思うので気をつけて下さい。