みつかっちゃった!? | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

みつかっちゃった!?

http://ameblo.jp/hi-dhi-d/entry-10897449223.html#cbox
の投稿への書き込み見た。



そっか~。
ついにみつかってしまったかぁ。




そうなんです。



”ゆいさん”の書き込みにもあった通り
去年アニメ「ハートキャッチプリキュア」のボーカルアルバム収録の
「LET'SGO!」で作詞作曲させてもらっています。


スケジュールの関係でレコーディングに同席できなかったので
去年はアップしませんでしたが


今年はレコーディング作業に立ち合えたのでアップしてみます。
しかも今日が本チャンrecでした。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
写/プリキュアの新シリーズでエンディング曲を歌ってる池田彩ちゃんとプリキュアボーカルアルバムのボーカルディレクター杉浦さん


今回も作詞作曲した「スイートシンフォニー」が
7/20発売のスイートプリキュアのボーカルアルバムに収録されます。




はい、みなさんもうおわかりですね。





一昨日のスタジオワーク
http://ameblo.jp/hi-dhi-d/day-20110519.html
もこの曲の為のスタジオ作業だったんですね~。





去年から
ポケモンのサトシ役の松本梨香さんや
http://ameblo.jp/ricachanhouse/
キン肉マンや仮面ライダーOOOの変身音でお馴染みの串田アキラさん
http://columbia.jp/artist-info/qu-cy/
等のアニソンシーンでも活躍されてる方々と知り合って
上海公演や学園祭にご一緒させてもらいましたが


まさか
この俺がプリキュアの曲を2シーズンにわたって書く日がくるとは....
まったく接点のなかった人達にも俺が書いた曲聞いてもらえるのは嬉しい。





これからも色々チャレンジさせてもらえる機会もありそうなので
がんばって挑戦してみよう....って思ってる。




ので
子供さんのいるみんなはチェックしてみて下さい。
にひひチョキ