スタジオワーク | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

スタジオワーク

今日は某アニメのサントラに収録される曲のギターrec.に立ち合ってきました。



去年からポケモンのサトシ役の松本梨香さんやアニソンシンガーの人達と
仕事したり上海公演に行ったりしてきました。


実は今回の曲はシリーズ化されてるアニメで

去年のシリーズのOSTにも1曲書かせてもらったのですが
今年のシリーズにも曲を提供する運びになりました。


一緒に制作したのは俺の
「HATE ME」や「Birthday Girl」等を一緒に作ったEQ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
写/with Gr.の山崎氏、EQ、別曲のrec.で来ていた笹本さん
(いくら怪我してるからって中指立てて写っちゃダメですよ,笹本さん。)




その気になるアニメは.....




去年はなんとなく告知しそびれたので、また情報が解禁されたら
ここでアップしてみようかな。
チョキ








東日本大震災からもう2ヶ月以上過ぎて
少しずつ意識が薄れてきたような気が....

まだまだ支援が必要なのでみなさん協力お願いします。
DS455ブログからの転載です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【長期的な支援が必要!PRAY FOR 東北HOMIES!】


全国の仲間が窓口になり、支援物資を集め現地に直接輸送しています。

郵送は宇都宮か仙台の中継地点へ、持ち込みは近くの窓口へお願いします。

横浜地区は、AVALANCHE横浜本店と西口店で受け付けています。

東北関東大震災支援活動隊【BOND&JUSTICE】への支援金募金箱を、AVALANCHE、NEWEST各店にも設置してます。

ご協力お願いします。

【BOND&JUSTICE】支援物資詳細
http://ameblo.jp/ds455blog/entry-10849125124.html

【BOND&JUSTICE ホームページ】
http://bond-and-justice.com/