ハライタ2デイズ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ハライタ2デイズ

今年の花粉は例年の数十倍なんて言われてるけど





今年の俺は



ちょいちょい来る気温の低い日

タウロミン効果?
であまりまだヒドくなってないです。



ちょと困ったのは原因不明の腹痛




一昨日から夜は特に痛くて2日間ほとんどまともに寝れてない。




って痛み的には全然たいした事ないんだけど
地味ぃーにずっと痛いのが今回の特徴



食欲も全然なかったんだけど




一日半あまり食べなかったのが良かったのか少し楽に






朝からおかゆ食べたりしたけど、今日は痛くなったりしない。





今週からフライングポストマンのツアーもあるから
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
今日は大事をとって
予定してた会食作戦会議はキャンセルして制作してます。






つーか昔O-157になった時を思い出すイヤーな腹痛2日間でした。





みなさんもお腹大切に.....





それでは明日もがんばっていきましょう!!
チョキ