リリース!!! LisaとLeo | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

リリース!!! LisaとLeo

ランニングマンの「Every Little Step」が
着うたフルとiTunes storeで配信開始になった今日


俺も参加している


山口リサのnewアルバム「Eternal Color」がリリース
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
M-5 Heart Beat feat.HI-D, CIMBA, 大地





確実にレベルアップしてきているリサ



Lisaとは
リサがメジャーデビューAlbumをリリースする前からの付き合いだから。


.....う、、、、「兄ちゃん嬉しいぜ。」って感じ。




今までのリサの進化っぷりはとても見ていて誇らしい。




いいぞ、リサ!!!グッド!










それからリサと同じく




いや、もっと前からだな。






LEOとは元々俺の先輩の紹介で知り会ったんだ。




その先輩が新しいグループのリードシンガーにするって
連れてきたのがLEOだった。




俺の曲にもJOYCEとしてコーラス参加してもらったり


アルバム”ME II YOU”の「BETTER MAN」にはfeat.で
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ




ここ数年はSugar Shackファミリーとして共に活動してる。




そのLEOの新曲が今日から着うたで先行配信される。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
FOHの不朽の名作「IN MY LIFE」をカバー
MVもARATA監督の制作で「2011年の泣きMV」大賞No.1間違いナシ。
http://ameblo.jp/leoweb/
(↑ MVはLEOのblogで見れます。)




よかったな、LEO。グッド!




みんなの活躍はもちろん嬉しいけど





こうゆう事書くと
なんとなく「年配組」みたいな発言になるのはイヤだなぁ。




心はいつも2年目ぐらいのつもりなんだけど。かお






俺の新シリーズ?new season?の発表までもう少し。
楽しみにしててね。

そして回り回ってもう知ってる人はもうしばらく
「言いたい」
のガマンしてて下さい。笑




今日もお疲れさまでした。
明日もがんばっていきましょう!!
チョキ




SUGAR SHACK/Every Little Step
「シュガーシャックliveへの道」
http://ameblo.jp/hi-dhi-d/entry-10816958089.html