シュガシャとチバチバ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

シュガシャとチバチバ

シュガーシャックの新曲が
ついにミックスとマスタリング作業を経て完成しました。クラッカー




シュガーシャックファミリーの中でも年長組の
Full Of Harmony
LL BROTHERS
そして
HI-D
の3組で1曲やる日が来るなんて

やれたらいいなーとは思っていたけど....


一昨年の
「SUGAR SHACK」
去年末にリリースされて総合12位までいった
「君がいるなら~White Love Song~」

横浜アリーナ,及び数々のライブを通してすっかり部活のような一体感も生まれ始めている俺達。

このタイミングでみんなの力をまた1つに出来るチャンスが




キターーーーーーーーッ!





とばかりに気合い十分で臨んだ新曲rec.






そう、
パーティーチューンの「SUGAR SHACK」
バラードの「君がいるなら」

ときて
今回は大胆なダンスナンバーを作り上げた俺ら






早くライブでやりたいけど
今回の曲は色々パフォーマンス面も考えてるから
ライブのお披露目はちゃんと煮詰めてからにしたい

.....って言ってもみんなのリクエストにはなるべく応えていきたいので
がんばってみんなで作り込んでいこうと思っています。







そんなシュガーシャックの新曲
「Every Little Step」の情報解禁までもう少し。
メンバーのブログ等で一斉に発表するまでもうちょっと待っててね。






つー事で乞う×2ご期待です。








そして
明日の俺は千葉でライブです。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
千葉 柏@PALOOZA




今回は
EMI MARIAちゃんや旧知の仲のDJ HIGH-DとS.C.CREWも出演します。






よ~し明日もがんばっていきましょう!!
チョキ