シュガシャついに全員集合 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

シュガシャついに全員集合

Sugar Shackのレコーディングもついに昨日最終日を迎えた。



俺も奇跡的にプリプロ作業が1つなくなって
大知も来れるようになって3日目に8人全員集合の運びに。
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
やっぱ全員いると落ち着く
写/FOH YUTAKA, HIRO, ARATA, LLB TAKANORI, MASAYA
LEO, 三浦大知, そしてトラックprod.のUTA



連日の朝方5時過ぎ終わりにもかかわらず現場は終始和やかに
お互いを励ましあい褒めあうイイ雰囲気のままエンディングへ




$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
HIROと大知が予定の都合で先抜けし、残りのメンバーで作業続行




ついに超大作が完成グッド!






これは日本のR&Bシーンに残る名曲なのでは....なんて




結局思ったのは同じシンガーであっても
俺はみんなのファンでもあるんだって事

みんなイイ歌い手や~




SUGAR SHACKもそうだけど俺はホント仲間に恵まれてる




大変な事だらけで冷ややかなこんな時代に生きてきても
まだ自分を奮い立たせてがんばれるのはみんながいるからなんだって

コレを見てくれてるみんなや応援してくれる沢山の人達





すべてが俺の宝であり命や生きてる証





この3日間色々また勉強になった。





みんなありがとう!!!





みんな....今日も明日もがんばっていきましょう!

小さくてもイイから今日も幸せがありますように


ONE
チョキ