さけた.... | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

さけた....

油断したー。



東京より乾燥してる北海道での対策が万全でなかったのか


クチビルが裂けました。イテテ....。



アクビとかピキッとかなってヤバい。出血。

俺は唇面積があるからケアをちゃんとしないとすぐヤラれる。




日曜のライブまでには何とか治るといいけど。





なんかこうなったとき早く治るクリームとかないのかなぁ?







誰か教えて.....






今週は少し寝不足気味
でも
北海道から戻ってきてかなり制作モードです。
最近また歌詞書くのが楽しい。


もうすぐするとドンドン曲が出来上がっていく予定なのでお楽しみに!
グッド!





それではみなさん
風邪と秋の花粉に気をつけて今日も明日もがんばりましょう!
チョキ