雨だねぇ | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

雨だねぇ

雨雨雨
涼涼涼


昨日はかなり暑かったのに今日は随分涼しくなった。



ココ何日かは
制作DAYSにより家の仕事部屋かスタジオ作業って感じ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
コレ、思ってたよりウマい


すっかり9月もあと1週間
ホント、時間が足りなくて困る
いかん いかん



ところで、みんなはちゃんと休めたのかな?
(俺は祝休日とか関係ないけどショック!)
俺のまわりでも結構熱風邪ひいてる人多いしな


今年の俺は奇跡的に夏風邪にヤラレないですみました。ホッDASH!



今週末
25日土曜日はライブ@茨城水戸VOICE
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
5月以来の水戸
今回はまた新しい事もやってみようかな。(考え中)





3連休明けですぐだけど
明日がんばればまた休みになる人達も多いのでは?


25日来れるみんなには新曲の話しも聞かせられるかも。
今日は組んだセットリストでリハーサルしてみる予定。




つー事で
明日もみなさんがんばりましょう!!
チョキ