凄まじい誕生日2 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

凄まじい誕生日2

DAY2


島根の出雲に到着
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
名古屋から出雲行きの便が無いため


一旦新幹線で新大阪へ


新大阪からバスで伊丹空港→出雲


と乗り継いで島根に向かった



イベントはとてもアットホームでした
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
島根出身のmeajyu


地元だけあってmeajyuの同級生やご家族の方々が多数来場



アフターパーティーで会場の5周年と一緒にサプライズケーキが
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ



HOT MILKクルーのDJ HARU
そしてスタッフのみんなと楽しい時間を過ごしました


ありがとう!!




会場に来てくれたみなさん
MCで「米子や隠岐の島に親戚がいたので島根は思い出のある土地です」
ってどっちも鳥取県なのに....
間違ったまま話しちゃってすみませんあせる





それから
アフターパーティーを少し抜け出して
会場近くのお店「零」では極上のレバ刺しを堪能
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
ほろ酔いモードのmeajyuと美味しく頂きました




翌日空港に向かう前に前回も連れて行ってもらった蕎麦屋へ
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
出雲蕎麦はつけ汁が少しかわってる


ひさびさの味


やっぱウマい




そして問題のラストは....


3へ続く