5 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ついにリリースされた。アルバム「fragrance」
沢山の感想や応援メッセージありがとう。

今回のコンセプトはズバリ、「まだまだ俺を知らない人にも届ける事。」
今までの俺を聞いていてくれてるみんなはきっと応援してくれるよね。

そんなアルバムから今日も1曲紹介します。
5曲目は「騒がしい太陽」
作曲:吉川慶  編曲:鈴木寛之
作詞は俺がしました。

こうゆう曲調のメロディーに歌詞をつけるのは新鮮で面白かったです。

10/24リリース 「fragrance」
これからも色々チャレンジしていく俺を見守ってほしいな。