3 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

少し時間があきましたが
今週24日リリースのアルバム「fragrance」から....
3曲目を紹介します。

「モノローグ」
作詞:秋元康  作曲:コモリタミノル
説明不要の“ヒットメーカー”二人から届いたコノ曲
編曲は数々のドラマ音楽も手がける 吉川慶氏

コノ曲に辿り着いたストーリーが明日の「歌スタ」(日本テレビ系)
で放映されるはずです。
なかなか面白いです。....きっと。

そして歌スタ名物「回転ステージ」。
体験してきました。
さすがにアレに乗ったままの退場じゃなかったけど。
...でも実際あのシチュエーションはかなり緊張した。
参加シンガーのみんなはホントよくやってると思う。

レコーディングから番組収録まで最終的にとても楽しくできました。
そんな空気感が伝わればいいな。