そしてまた1人....R.I.P. | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

そしてまた1人....R.I.P.

なにげなくPCをONにして、いつものようにインターネットを開いた俺の目に入ってきた悲報。

俺の2ndシングル「君がいるから」のPV監督をしてくれた末田健君の突然の死。
寡黙だったけどヴィジョンがハッキリしててとても不思議な雰囲気の人だった。

全パートを撮り終えた所で
「HI-D君、最後にもう1カットだけトライさせてください。」
と言われ、挑戦したのが曲中の「泣き」のシーンだ。

胚細胞腫瘍ということだ。
末ちゃん、かなり辛かったろうね。
いっぱい痛みに苦しんだ事だろう。きっと無念だろう。

もっと俺が成功したら、またPVの監督して欲しかった。
俺も残念でなりません。

でも末ちゃんの作品は永遠に残ります。

末ちゃん.....安らかに眠ってくれ。

「君がいるから」
http://www.youtube.com/watch?v=wbVwHq_1IuY

ご冥福をお祈りします。