大丈夫でした。大丈夫でした? | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

大丈夫でした。大丈夫でした?

雷がなってた頃はもう家にいました。
今日のレコーディングはかなりのハイペースで進み、13時~17時で終了。
雨が降る前に家に着いたので全然大丈夫でした。

みんなは大丈夫ですか?かなりスゴかったからね。

明日の予報は「晴れ」でした。

そんなはずないよね。俺の思い込みか?
もし大はずれだったらごめんなさい。

そういえばこんな質問が....
HI-Dさんは何語が話せるんでしょうか?
→まずフィンランド語は話す機会がないのでかなりダメになってると思う。
挨拶ぐらいならドイツ、中国、韓国、スワヒリ語かな。
でも話せるってレベルじゃないな。
よってある程度問題なく話せるのは英語ぐらいです。

スペイン語話せるようになりたい。