ビリーズブートキャンプ/Mission1 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

ビリーズブートキャンプ/Mission1

さっき気分転換しようとビリーズーブートキャンプのMission1に挑戦。
昨日までは様子見でビリーバンドで軽めに筋トレするぐらいだったので、筋トレ・健康オタクな俺はかなり楽しみにしてた瞬間だった。

世間に飛び交う色々なウワサに反して
「最初はこんなもん?」って感じだったけど、かなりイイ汗かけたのでスッキリした。

でも確かに普段運動してない人や女の子にはキツいかもしれない。
足上げとかビリーバンドを使ったエクササイズをお手本通りやるのはけっこう大変だと思う。

終了後のビリー隊長から一言
「自分の為に動けるのは自分だけだ。」

間違いナイ!

先に進んだらまたレポートします。