答えたい質問 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

答えたい質問

親に『夢は叶わないから夢なんだから,諦めなさい!!』
って見たことないのに言われて...
私は『夢は努力して叶ぇるもの』だと思うんですよ。
HI-Dサンはどう思いますか?
→う~ん、これも人それぞれ考え方や立場,環境も違うから何が正解かは俺もわからない。けど、1つわかるのは「誰になんと言われても諦めきれないほど『やりたい事』がある」ならそれは立派な『夢』だ。
ただ君の親は君の事を誰より知ってるはずだから何か思う所があるのかもしれないな。ある程度納得いくまで時間かけて話した方がいいのでは?

.....個人的には『夢は努力してでも叶えたいもの』です。
みんながんばれ!!!

R.Kellyの「RISE UP」


俺の曲「PROCEED」はまさに今回の質問と同じ事を考えていた頃の事を書いているので、色々思い出してしまいました。