準備 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

準備

明日から広島,そして土曜日は湘南でライブです。

しかーし,明日の広島天気があまりよろしくないらしい。

晴れ男の俺がなんとか晴れにしてみましょう。
野外イベントで俺のライブ前後雨が降ったり台風直撃の日の野外撮影
も俺が現場入りした頃には晴れてたりとかあったし。

最近、訳もなく落ち込んだり気持ちが突然沈みがちになったりします。
こんな時にテンションを上げるお勧めの曲なんかあったら教ぇて下さい。
→そーだねー。俺もこの湿気でかなりダルいよ。
スカッといきたいものですね。

この間北海道に行った時偶然見たローカル番組のエンディングテーマ
になってたコノ曲。かなり掴まれてしまいました。
北海道のアーティスト、福原美穂の「恋はリズム」

これはスカッとするよ。
http://www.htb.co.jp/yumechika/fukuharamiho/
彼女はまだ19歳らしい。素晴らしい才能だ。