保谷....保谷中 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

保谷....保谷中

俺の地元出身者には色々アーティスト・有名人が他にも沢山います。

同じ中学だと前にも紹介したDJ YAS,THC CREW
そしてKEMURIプロダクションのDJ HIDE
GAKU MCは隣の中学で1つ上、隣街出身だとD.O.やDJ KRUSHさんとかもいます。
面識はないけどこの間結婚した矢沢○とかエンタの神様に出てるヒライケ○ジとかも同じ地元出身のようです。

やっぱ西東京ハンパない。

男性アーティストの紹介が多いですが、女性アーティストで好きな人はいますか?
→わりとCDを聞く時自分の音楽の参考にしながら聞いてしまうので男性アーティストを聞く事の方がココ何年かは多いです。
その中で女性アーティストとなると
やはりKELLY PRICEになるかなー。

この人のパワーはスゴいです。
聞いててとてもポシティブになれます。