Lost & Found | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

Lost & Found

けっこう前から俺のサングラスについて質問があったので今日1部を公開してみます。
本当はもっと前に紹介してみようと思っていたのですが、実は山口宇部に行った時にお気に入りのヤツをなくしてしまったのでアップするのを見合わせていました。
....が奇跡的に先日戻ってきたので、公開してみます。

左の列 上からPRADA, CAZAL, アルマーニのだて眼鏡。
右の列 上からRAY-BAN, BLACK FLYS, ノーブランド(横田基地の近くの店で購入)。

アルバム「24」のジャケでかけてるのは右の列1番上のレイバンのサングラスです。
最近気に入って使ってるのはこの6点ぐらいです。
あとのはあまり使ってなかったり、あげちゃったりしてすぐ出せるトコにはないです。

ちなみに奇跡的に戻ってきたのはレイバンのサングラスでした。
ジャケで使ってたのをなくすなんて.....って一時はかなり反省しました。