今晩は | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

今晩は

今日も色々語り合ってみましょう。質問、相談送ってくれたみんなありがとう。

友達を好きになった。どうしたらいい?
      &
ヨリを戻す事を望んだら今までの関係も終わってしまう気がする。思いは伝えるべき?

→シチュエーションは違うけどこの2つは同じ事なんじゃないかな?
今の関係が心地いいなら思いを秘めたままにするのもアリかもしれないけど、人生はたった1回なんだから年をとって他の恋愛をした時に「あの時あの人に思いを伝えておけば違っていたかも....。」って思っちゃいそうならキモチは伝えるべきなんじゃないかな?
今はその距離感が居心地いいってのもわからなくはないけどね。
ただ前に付き合ってた人とヨリを戻す場合はたしかにちょっと違うかも。
もしヨリが戻っても同じ事になる可能性だってあるし、友達だから続いてるって事もあるだろうしね。極論を言えばこの先「もしもあの時....。」って思った時に、後悔しそうか、それもいい思い出として消化できるか、自分がどっちのタイプかで答えは決まってくるんじゃないかな?

骨細でも太い体作りはどうやって?

→うーん、難しい質問だ。こればっかりは体質にもよるし、それに関して俺はプロじゃないからな。
でも俺も元は細くてすぐやせちゃう体質だからみんながガッチリって思うのはちょっと不思議なんだな。
だから俺から言えるのは体質が変わってくるまで色々やり続けるってことぐらいだ。
時間はかかるかもしれないけどがんばってみては?

R&BやHIPHOP以外の音楽も聴いたりしますか?基本的にジャンルは問わない方ですか?

→中学の時はガンズみたいなハードロックも聞いてたし、今でもたまに違うジャンルの音楽だって聞くよ。
今でもChicagoとかJulia fordham,Harry Connick Jrは聞いたりするよ。