自家移植入院③ | 私と多発性骨髄腫といろいろと

私と多発性骨髄腫といろいろと

2023年3月(49歳)、多発性骨髄腫の診断を受け治療を開始しました。治療のことや日々のこと、綴っていけたらと思います。


2023.8.10


いよいよ移植です。

アルケラン投与からしゃっくりがよく出ていたくらいで、普通に経過していました。

今朝起きて、なんとなく胸やけ。昨日より少しダルい。これは気持ちからきているのかなあせる


病気だとわかって、色々生活は変わってしまったけれど、また少しづつ取り戻していけるよう乗り越えて行きたいと思っていますおねがい

私のことで涙してくれた人たち、私に関わってくださる人たちに少しでもお返しできるように花