ありがとうございました! | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

本当に多くの方々に協力して頂きまして、無事に鹿児島公演を行うことができました。

体が弱かった自分がこれだけすごいメンバー、スタッフに囲まれて舞台に立たせてもらっている

お客さんがガラガラの状態で両親に見せれない

という思いだけでのスタートでした。


考えると
昨年の公演前、ほとんど見込みがないところから、多くの方々にお会いさせて頂きました。

今年は
目標の満席とまではいきませんでしたが、たくさんの方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございました

ありがとうの一言では納まりきらないほどです。

観に来て頂いた方はもちろんですが
希望者を募ってくれた方々だったり
どうしても都合が合わずに来られなかったけど心配してくれた方々も
熱い話をして僕のモチベーションを上げてくれる方々も
チラシ、ポスターを置いてくれた方々も
時には厳しく指導して頂いた方々も
好き勝手やらせてくれた方々も

まだまだキリがありませんが、本当にありがとうございました!

自分なりにご縁を大事にしながら、と走り回っておりましたが、やはりまだまだ勉強不足なところもありましたし、期待に応えれるような動きができなかったこともあります。

この経験をしっかり受け入れて活動を進めて参ります!
{13D8AAD7-DEFB-478F-B502-CCFE44B5A145}