しばらく | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

サボってましたべーっだ!

「のんきなブログ」にひひ


今日は更新でーすキラキラ


何してたのー!?


ワールドカップの開幕にドギマギしてました音符


頑張れ日本!!

さて、今日のお休みは…


ちょっと遠くまでいってラート仲間と練習してきました音符

その方は…

山城秀彬ののんきなブログ☆-100612_175158.jpg

吉田 望ちゃん音符

年下だけど高校生の時からラートをしているのでラートの先輩ですニコニコ

世界選手権にも何度も出場しているんです!!


普段は一人で練習しているみたいで前々から手伝ってほしいと言われて早三年…やっと一緒に練習できましたにひひ

僕自身もマッスルの舞台ではラートだけじゃなく他の演目の練習があるので久しぶりにガッツリ、ラートに触れてしかも上手な人と練習できたのは初心に返ったみたいで楽しい時間でしたニコニコ

また時間があったら練習させてもらいたいな音符


※写真分かりづらくてごめんなさいしょぼんきっとそのうち望ちゃんのブログにも登場するかもなので
そちらも見て下さいね音符