続・カルロスの怒り | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

前回寝坊してカルロスの待つ映画館へ向かってるとこまでお話しました






待望の続編べーっだ!









さて映画が始まる15分前に彼らと合流することができましたドンッ







ぎりぎりセーフ走る人走る人走る人走る人






いやランチしそこねているのでアウトか…ガーン








問題のカルロス…僕の顔を見た瞬間…









…大爆笑べーっだ!








朝弱いの知ってるから予想してたらしいガーン








んじゃあんなに怒らなくてもいいじゃないかー!?







…ってみんな遅れてごめんねショック!







みんなって誰!?って感じですよねニコニコ




そんな方には…


山城秀彬ののんきなブログ☆-100423_162844_ed.jpg



このメンバーでした走る人






観たのはもう分かりますねニコニコ











「タイタンの戦い」





3Dもあったけど目が疲れるらしく普通の2Dグッド!






感想はネタバレするので気になる人はご自分で得意げ







個人的にはギリシャ神話好きなので楽しめましたドンッ









次は3Dまだ見たことないから見てみたいな☆









みんなの優しさに触れた1日でした音符