ただいまー | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

昨日もコメント&メッセージありがとうございますひらめき電球

コメント欄見ると…大輔って名前の人達にジャックされたかと思いましたべーっだ!



お二方…ありがとうニコニコ






今日は…ネタありますよーニコニコ




今回のM‐JUMPのどこかの演目で僕がなんと!!



…中国獅子をやっておりますアップ



マッスルに入った時に見て僕は力もないし頭の役をやるほど小さくもないから関係ないやぁニコニコ


って思ってましたガーン




いやここ最近までも思ってましたショック!






でも渋谷組獅子チームリーダー石川さんは本気でした…ガーン




頭役で!!




そんな僕を下半身役になって持ち上げたり支えてくれている人知ってますかー!?




メンバー随一の力持ちといえば!?






そう!!川原拓也君ニコニコ



山城秀彬ののんきなブログ☆-100420_214829.jpg




彼は本当にいい男ですグッド!練習熱心だし礼儀正しいしアップナイスガイ音符




獅子は二人の息が合わないと成功しませんショック!






…本来はガーン





でも拓ボーイは僕がちょっとタイミングおかしくてもパワーで持ち上げてくれますガーン





拓也いつもありがとうニコニコ