寒い~ | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いぃぃぃ雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


地球はどうなってるんですか!?!?!?!?


もう桜だって散ってるのにしょぼん



早く暖かくならないかなぁガーン





ということでちゃっかり連続更新記録達成ですべーっだ!





相変わらずネタ不足でしたが近くのセブンに立ち寄ったら見つけましたひらめき電球ネタひらめき電球



山城秀彬ののんきなブログ☆-100411_234926.jpg




ハッピーパウダー250%!!


びっくりしたぁ!!

贅沢した気分ニコニコ




ということで今日はなかなか見せないアップ写真ニコニコ



連続更新記録のお礼でござるドンッ


明日からは…期待しないでねべーっだ!



山城秀彬ののんきなブログ☆-100411_234735.jpg