お待たせしました! | ☆のんきブログ☆山城秀彬

☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

みなさんお久しぶりです!!

一言で言うと…のんきすぎたっ!!!!!!


やっと重い腰が上がりましたガーン



みなさんごめんなさいべーっだ!




まったく更新されない間にも関わらず覗きに来てくれた方、メッセージしてくれた方、コメントしてくれた方!!


ありがとうニコニコ



自分自身もチェックだけはしていたのでちゃんと届いてますよ音符



他のメンバーを見習って続けないとねガーン



さて復活第一段はこの方との2ショットショック!


山城秀彬ののんきなブログ☆-100314_155807.jpg



…あれ!?久しぶりの写真なのに目が…ショック!



えぇ~い!!

かくなる上はもう一枚!!



山城秀彬ののんきなブログ☆-100314_223828.jpg



そうパー今日はお友達のカルロスの誕生日だったのでプレゼントを用意して誕生日ディナーに行きましたニコニコ



彼はPUMA狂なのPUMAのTシャツを…Giftニコニコ


今度着てくれたらまたのっけたいと思います音符