内緒の部分( ̄ー ̄)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いらいら

無駄にいらいらする

家出たい
1人になりたい

あ~自由がほしい

落ち着き

最近落ち着きがない
よおに思う

夏休みで浮かれてる
のかな?

そろそろ切り替えな
いかんなシラーパー

人のせいにだけわ
したくない

しっかりしろ!自分パー

ふりーだむ

何か急に自由がほしく
なった(-∀-)パー

誰も知らないとこ
(生活にわ困らンと
こ)で暮らしてみた
いなァ~

彼氏もいらん!得意げパー
みたいな~笑

とにかく解放され
たいンだ~(´Д`)DASH!


あたしの将来わ順調
に行けばほとんど決
まっててそのレールの
上を走ってるの


そんなのつまんなーい

脱線したい願望が強
すぎるガーンガーンガーン

どーしましょシラーパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>